資産の維持・保全の付帯サービスで入居者さまの満足度もアップ!

住宅情報センターの付帯サービスはオーナー様の強い味方です!物件の定期メンテナンスや、長期修繕計画の策定、設備の保障制度、ご入居者の生活を守り、オーナー様のご資産を守る弊社の付帯サービスをぜひご活用ください!

定期清掃・クリーニングの実施

住宅情報センターの定期清掃サービスでは、エントランス周辺や共有スペース、通路などを巡回清掃するサービスです。定期的に物件の顔にもなるこういったエリアを清掃することは、ご入居者様の満足度を向上させることにつながるだけでなく、資産としての価値を落とさないためにも効果的です!(こちらのサービスは有料となります)

メンテナンス代行業務

消防設備保守
もしものことが起きた際、消防設備が上手く作動しなければ大変なことになってしまいます。リスクヘッジの観点からも、住宅情報センターでは消防設備の点検を重要視しており、プロの目線で正確に保守点検を行っております。
貯水槽保守
ビルやマンションに設置されている貯水槽は、普段の生活だけでなく災害時にも大きな役割を担っています。貯水槽の保守は、ご入居者様の健康にも直結するため、弊社では慎重に行っております。災害時や断水時にもライフラインである水を安心して使用できるよう、定期的に貯水槽の保守を行います。
エレベーター保守の手配や確認
建物にエレベーターを設置した際には、緊急時や危機的状況下の救急処置といった準備も必要となります。大事故につながる可能性があるため、保守の手配は必要不可欠となりますので、弊社では災害時に必要となる技術者が何分で現場へと到着できるのかなどの観点より、適切な業者の選定及び手配を行っています。

資産の価値は立地なども重要ではありますが、お客様の満足度や安全性といった要素からも決まるものです。物件や住宅設備の定期的なメンテナンスは成功のためのカギとなります。万全を期すためにも、弊社が持っているノウハウをご活用ください!

長期修繕計画の策定

住宅情報センターでは物件の診断及び中長期的な修繕のプランニング、修繕費のお見積もりについても策定いたします。大切なご資産をより長く、資産価値を維持させるためにも、弊社のサービスをご活用いただきたく存じます。

オーナーさま向けサービス

項目 実施者 実施回数 費用
税務相談(内容により有料になります) 顧問税理士 随時 無料
法律相談(内容により有料になります) 顧問弁護士 随時 無料

土地、物件に関する税務・法律に関するご相談も承っております。随時無料(内容により有料)で行っておりますのでまずはお気軽にご相談ください!

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住宅設備機器保障制度

住宅設備機器保障制度

制度内容

賃貸物件の室内設備・共用設備に関する修理・交換費用を保障する制度です。共済金により最長10年まで、建築物の設備の故障に対して修繕費、交換費を保障いたします。

対象となる設備

居室内
エアコン・給湯設備・照明器具・換気扇・インターホン等
共用部分
オートロック設備・受入槽・浄化槽モーター・火災報知等

※災害時のお家賃保障、事故後の空室のお見舞金制度もございます。

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任せて安心、オーナー様の「あれこれ手が回らない!」「面倒な手続きをしたくない!」を全部代わりにお引受けいたします!

委託管理についてのご相談は

TEL:0120-82-6966

物件管理委託関連のサービスservice

24時間365日
クレーム受付

トラブル対応、緊急故障対応、設備修理の見積り・施工など、入居者さまへ安心・安全・快適な住空間を!

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毎年、毎月の
業務代行

家賃の集金・送金、明細書発行、その他諸費用の代行など、完全管理システムで有益な資産運用を!

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退去
リフォーム

解約手続き・敷金精算・原状回復工事など、次の入居につなげるためのスピードアップ!

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付帯サービス

定期清掃・メンテナンス代行・オーナーさまサービス・住宅設備機器保障制度など、資産の維持・保全のためのオプションが充実!

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